見出し画像

好きなネタまとめるやつやる

明日お笑いライブに行き、お笑いライブ童貞を捨てるので好きなネタをまとめて通ぶるやつやります。

園田が不幸であればあるほど良い

蓮見はこういうことを結構する

ニコニコでコメ付きでみると盛り上がる

解散悲しすぎ

これ子供達の前でやる動画で子供の「食ってね~じゃん!!」みたいな声入ってたの面白かった

面白い

勉強になる

面白い

町田でかい

なかるてぃん好き

さや香の石井が開幕で1分くらいダンスした後に新山が「何が面白かったんですか?」って聞くやつ一番好きなんだけど見つからない

めっっちゃええやん

西野が去年のM1でウケたのにバイト始めた話すき

面白い

やさしい


そろそろ飽きてきたから終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?