見出し画像

手作り洋食の店 ぱ・らんて

画像1

画像2

  西大路七条の交差点辺りにあります。さまざまな洋食を楽しめます。1食の予算は、1000~1500円ぐらいで考えておきましょう。

 美味しいだけではなく、量も多めです。大食い気味な人でも満足できるかと思います。エビフライやホタテカツなど、定食メニューの一部を自分で選べます。多様な味を楽しめますね。

画像3

 クラムチャウダースープです。具が予想以上に多くて、すっげー贅沢な一品ですよ。カレーライスなどもそうですが、具の多さが素敵ですよ。お腹にも、ずっしりときてくれます。

画像4

画像5

 ハンバーグも分厚くて、めっちゃ美味い。断面に惚れたら、ぜひ味も体験してみましょう。クリームコロッケなどを選びましたが、こちらも最高にいけます。レンコンも(≧∇≦)b!

画像6

画像7

 チーズドリアです。熱々に焼かれており、汗もかいちゃいました。タバスコをかければ、ピリ辛にもできます。チーズたっぷりで大満足です。ハンバーグドリアもありますよ。

 みそ汁ORうどんをサイドメニューに選べるようで、後者にしました。

画像8

画像9

画像10

 炒めた野菜ごろごろのカツカレーです。ビーフも普通に入っていました。ピリ辛でポテトも美味くて、スプーンも進みまくりです。こうして見ると、具の大きさと量が凄いものです。

 サイドメニューは味噌汁を選びました。

画像11

 人気店ですので、時間帯によっては行列ができることもあります。2階にあるので、階段で待つ場合も。冬はストーブもあるので、すっげー助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?