見出し画像

とんかつ処 勝裕

画像1

 西大路七条から少しだけ西へと向かいます。春日通りへ行くまでに、「とんかつ処 勝裕」というトンカツ専門店があります。

 地元の常連さんの集まるお店で、ほんわかした雰囲気があります。ゆったりと落ち着ける場所です。何度か食べにいっております。

画像2

 トンカツは揚げたて、キャベツもたっぷりです。みそ汁の具も多いのですよ。おろし大根のおかげで、カツの美味しさが増しまくり。冷奴ですっきり。美味しく頂きました。

画像3

 カツカレーセットもありますよ。キャベツと福神漬けも付いています。カツだけでなく、カレーも濃厚で美味い。定食もいいですが、カレー好きにはお勧めします。

画像4

画像5

 トンカツだけではありません。ミックスカツ定食も頼んでみましょう。チーズのササミカツやエビフライと、いろいろ楽しめます。ゴマは自分で擦ります。ごりごり。

 魅力的なメニューが豊富なので、何度か行くのをお勧めします。1回だけでは勿体ないですから。西大路七条へゴー!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?