見出し画像

自民党って中二集団?飲酒も認める当選7回、国家公安委員長など大臣を歴任、昭和25年生まれの70歳。11時半迄銀座で飲酒


そんな自民党のベテラン衆議院議員が1月18日の夜、都内のイタリア料理店でワインを片手に舌鼓を打ち、さらに、馴染みの銀座のクラブをハシゴしていた。

週刊新潮 2021年2月4日号 より抜粋

マスクをつけずニヤけ顔の松本元大臣(撮影・上原賢一)

国民には、不急不用な外出禁止。
飲食店には、営業は午後8時迄。
でも…松本さんは、午後11時半まで
銀座のクラブで酒を飲んでいた。
自民党ってさ、なんなの?

中二の集団ですか。
それとも選民意識丸出しですか。
言ってる事と、やってることが
違いすぎ…営業時間を守らない飲食店は
罰金とか言ってるけど
松本さんには、罰則無いんですか。
民衆を馬鹿にするのも
いい加減にして欲しい。

次の選挙は、皆んな投票をしましょう。
自民党に鉄槌を下しませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?