見出し画像

自民党は死に体嘘つきゾンビ。今だけ金だけ自分だけの既得利権集団。

松本氏と遠山氏が銀座の高級クラブを訪れていたのは、第3次補正予算案の衆院予算委審議やコロナ特措法・感染症法改正での与野党修正協議のヤマ場で国会が緊迫していた最中だった。ネット上では「与党議員は銀座で豪遊し、国民はコロナで刑事罰か」などと憤激する書き込みがあふれた。(東洋経済オンライン抜粋)

俺たち庶民は、コロナ終息を願い
自粛生活をしているのに
自民党議員様は、何様ですかね?
あんた達は、何も生産していない
庶民という水の上に浮かぶ舟でしょ。
水は普段は大人しいけど
たまには怒って洪水を
起すよ。

松本純ちやん70歳神奈川1区の黄門様
お付きの助さん格さん、八兵衛は
田野瀬ちやん奈良3区
大塚ちやん大坂8区
衆議院自民党様

遠山ちやん九州比例公明党様

神奈川の黄門様一同は、
陳情を受ける為に
イタメシ食屋…同伴ホステス二人
クラブハシゴ酒2軒

松本純ちやん最初は自民党は、
俺一人って嘘つき。
バレたら
ヤバいって皆んなでお詫び。

公明党は、議員辞職立候補無し
自民党は、自民党離党だけ。
次回選挙に立候補して当選したら
みそぎは済んだって自民党に戻るのは
既定路線。

神奈川、大坂、奈良の方々、
嘘つき議員様は皆様の事
馬鹿にしていますね。
どうか各県の皆様
自分の利権だけを
守る事をやめてほしい。
お願いします。

誇りと希望有る未来を、
次の世代に残しませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?