見出し画像

「朝灼けリパブリック」で私が作問したクイズまとめ!! 【映像早押し part1】

前置き

私・辺乃銀一郎ぺんの ぎんいちろう「朝灼けリパブリック」というYouTubeチャンネルで、スタッフとしてさまざまな問題の作成をしております!

今回の記事では、朝灼けリパブリックの形式「映像早押し」の中でも、私が作問を担当したものをまとめました。

「映像早押し」とは、その名の通り映像で出題されたクイズに答える1vs1の早押しクイズです。細かいルールは動画を見ていただければ分かると思います。


今回は「part1」ということで初期の粗削りな問題が多いですが、暖かい目で見て頂けると有難いです。


・Vol.6

1問目、3問目を作問


・Vol.8

1問目、2問目、3問目を作問


・Vol.11

3問目を作問


・Vol.12

2問目、3問目を作問


・Vol.13

1問目、2問目、3問目を作問


・Vol.15

1問目、2問目を作問


・Vol.16

3問目を作問


・Vol.17

1問目、2問目を作問


・Vol.19

2問目、3問目を作問


・Vol.20

2問目、3問目を作問


続き(part2)


最後に

私が「朝灼けリパブリック」にて作問したものはこちらのマガジンにまとめてありますので、こちらもどうぞ!