見出し画像

僕が映像制作をしていて一番うれしい瞬間

こんにちは、ちゅうです。

さて映像制作をしていて僕が一番うれしい瞬間は、

 
『依頼者の希望が叶うこと』

です。


なんでもそうだと思いますが、やっていることは単に代行業務です。

「依頼者の目的」は何か?

ここが一番大事な気がします。


例えばMVを依頼で「自分の曲をたくさんの人に届けて、喜んでもらいたい!」というなら、当たり前ですがそこを目指すべきだと思います。

YOUTUBEに配信して終わりではありません。

納期に間に合ったから終わりではない。

「自分の曲をたくさんの人に届けて、喜んでもらいたい!」

なかなか難関だと思いますが、そこにベストを尽くす。
そして結果、たくさんの人に届いた!喜んでくれた!

というなら、僕の一番うれしい瞬間、最高です。


制作させていただいた作品がYOUTUBEでたくさんのコメントをいただいているのとか見ると、やって良かった~と思うし、単純にうれしい。

もしかしたら、叶わないかもしれない。

でも常にベストを尽くすことを続けていれば最終的にはコンスタントにいい作品を作れるんじゃないかと思う。

となると日々精進。かな。


一つご紹介します。

最近制作させていただいたシンガーソングライターTatsuyaさんの『大好きな人』。

すごくあったかい曲。

たくさんの人に観てもらえて僕も嬉しかったです(#^^#)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?