The Plains 「Birthday」Official Music Video

The Plains / Birthday

サブスクlink ▶ https://n0.com/a/r72hex1f

ともだちのWeddingからの帰り道
ゆらゆら 街の灯が いつかの日溜まりのように誘う 満ちる 揺れる
浅はかな恋のせいね あたしひとり
まだ飛べるかな 疲れた背中の翼 思い出す

羽ばたくことさえ忘れた鳥のよう
あたしは・・・

シンデレラになれると夢見てた
死んでしまいたいほど悲しい夜

ともだちのWedding 優しい風になれ
どうか導いて 背中の汚れた翼 洗って

輝くガラスのバトンを
あの子はあたしに繋いだ

シンデレラを夢見てうわのそら
「死んでしまいたい」なんてまだ目覚めてもないのに

泣いたって 泣いたって もう戻れはしないのさ
わかってる わかってる 泣き終わりたいだけ
そういえば誕生日
今日はそう、あたしの誕生日
生まれ変わる日なの

Happy Birthday to me
Happy Birthday to me
誰だって女の子 綺麗な夢をみる
わかるから わかるから
Happy Birthday to you

ともだちのWedding 優しく舞い降りる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?