いつもありがとう

一緒に全てを共有し、信頼し合って仕事をしてるチームに「もうこれ以上無理!できない!」と言われた。

私が、事業運営上のトラブルを、スマートに解決できず、グズついて、皆に迷惑をかけ続けてしまっているからだ。
それは致し方なかったり、関係者間の誤解やわだかまりが解けなかったり、私の完治しない責任すらない問題も多くはらんでいたとしても。

大切なチームに匙を投げられたこと、そのものに、大絶望と大反省とライフがダダ落ち。

でもな。とにかく、この素敵な事業を皆で大切に育てて来たから。実は心から賛同も共感もしてくださるたくさんの仲間に出会えたから。

いつもありがとう。って気持ちを、
とにかく次に繋げたいと思います。

いつもありがとう。
この気持ちを永久保存して、
常に感じて、心の中で唱え続けることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?