見出し画像

どんな手段でも良い。もっと稼ぐと決めた。

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

以前から思っているのが、働きに見合った収入が欲しいということ。

近場で、緩くて、仕事が楽なA型事業所を辞めたのも昇給が望めないから。

いまは収入が1.5倍くらいになったけど、その分わたしの時間も切り売りしてる感覚だし。

やりたいこと、行きたい場所はたくさんあるのに、お金のせいで諦めることばかり。悔しいの。

外部の定着支援でこの点を相談したら、「いまの職場を辞めるのはもったいない」と言われたんですよねぇ。

うーん。でもほんとにそうかな?
定着支援の担当者は信用できる人だけど、わたしの人生に責任負ってくれる訳じゃない。

転職活動始めつつ、休日に単発バイトを入れるとか副業しようかな。

休日も働いてぶっ倒れたりしないか、少々不安もあるんだよな。

でもいい。まずは、もっと稼ぐ。
これだけ決めてしまおう。

ではまた。


#10月これやる宣言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?