今週もお疲れ様でした〜。

こんにちは、ぺんこです。 今日も来てくださりありがとう&おつかれさま。

今日は持病のめまいの経過観察で耳鼻科に。
病院以外はのんびりするはずが、夫の受診に付き添うことになり慌ただしくランチ。

適当なカフェに入ったら、以前の職場の同僚に遭遇。あちらは居眠りしていたので遠目に見ただけですが。

夫とは現地クリニックで合流。

わたしはほぼ居るだけで医師と話してもいないのだが、夫曰く「居るといないのとでは違う」そうだ。

夫の付き添い後、会計を待たずに夫と別れて電車移動、自分の耳鼻科へ。

耳鼻科では毎回聴力検査をするんだけど、今回すごくじっくり検査された。
聴力落ちてるのかと不安になったけど、半年前のデータより若干落ちてるけど、そんなに心配するほどではなかった。

あと、検査用のヘッドホンみたいのを4回つけ外しして、その度に髪の毛を考慮せず引っ張られて痛くて不快だった。
女性の検査技師なのに…配慮がないわ。

お茶して帰ろうかと思ったけど、食材買ってしまったから、おとなしく帰って休もう。

ではまた来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?