見出し画像

ペンギン酒店/ニューサカバペンギンのスタッフ募集と、みなさまへのお願い。

いつも投稿を見ていただいて、ほんとうにありがとうございます🐧

今回は、みなさんにお願いがあります。

今ペンギン酒店と、ニューサカバペンギンには、時給1200円ベースで、働いていただいてる方がいます。

月間シフトで16日以上出勤、かつ、僕ら夫婦がおやすみもらってる日曜日に出てもらうというのが条件です。

僕ら夫婦がいない日曜日、もしくはその他の日でも、僕らがいない方のお店には、そのお店の「おとうばん」として入ってもらい、時給1400円で働いていただいてます。

もちろん、誰でもというわけではありません。

僕ら夫婦がある程度、仕事をおまかせできるかどうか。
僕ら夫婦がいなくても、ペンギン酒店/ニューサカバペンギンに来てくれたお客さんが、喜んでもらえるかどうか。

それを考えた上で、こちらから、お願いをしています。

実は今回初めて、その条件で、新しくスタッフを募集してみようと思っています。
募集要件はひとつだけ。

🐧飲食店で働いていた経験があること

です。
あとは実際に会ってみて、お話してからという感じです。

もしみなさんの周りで、興味ありそうな方がいらっしゃったら、ご紹介いただけると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします🙇

ーーーーーー
🐧勤務場所
ペンギン酒店
ニューサカバペンギン

🐧勤務時間
ペンギン酒店は、
15:00→24:00くらいまで
ニューサカバペンギンは、
11:00→24:00くらいまで
の間で、シフト希望を出していただき、調整しています。

🐧仕事内容
キッチン業務、ホール業務

将来独立を希望する方には、僕ら夫婦がやっている経営に関する仕事全般もお伝えします。

🐧時給
1200円/1400円
(22時以降は、プラス深夜給)

1200円→月間シフトで16日以上出勤。かつ、日曜日の出勤が条件です。

1400円→僕ら夫婦がいないお店をおまかせする「おとうばん」の日の時給です。

🐧おやすみ
基本的にお店の休みは、水曜日と木曜日です。祝日の関係で、変わることもあります。

🐧その他
・個人事業主でやっていて、まだ社会保険はありません。国保と国民年金になります。
・雇用保険はありますし、働きはじめて半年後からは、有給休暇が発生します。

ーーーーーー
応募方法
【スタッフ応募】と明記のうえ、

・お名前フルネーム
・ご連絡先の携帯電話番号
・(ご紹介の場合)ご紹介者さまのお名前

をインスタグラムのメッセージでお送りいただけると嬉しいです✨
お互いに日程を調整して、お会いしていろいろお話できたらと思っています。
よろしくお願いします🙇

他にわからないこと、聞きたいことがありましたら、いつでもメッセージください。

ご応募、お待ちしております🐧

ペンギン酒店
ニューサカバペンギン代表
岡田六平、岡田英恵

子育てしてる大人たちが心からリフレッシュできる飲食店を作っていきたいと思っています。応援してくれたらとってもうれしいです。