見出し画像

初めましてペンギンです。

こんにちは、時間的にはこんばんはですか。

ペンギンと申します。

現在某プログラミングスクールに通っています。

エンジニアなりたいという気持ちを持ちながらコツコツ勉強中です。

このブログでは、どこに需要があるんだろうという内容ばかり投稿します。

つまりアウトプットという体のゴミ箱みたいなものです。

まさに自己満といったところでしょうか。しかし、案外大事なんじゃないかなと思っています。

基本的には箇条書きメインのこんなこと学びましたよや、学んだことえを例にしたり自分で見返した時にわかりやすくしたいと思います。

よかったら見てやってください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?