感じることを大切にする

私の母はよくも悪くも感覚で話す人です。笑

以前一緒にインドカレー🍛屋さんに行きました。

カレーを食べた母は、

「なんかカレーを食べただけで外国に来たような気分になるね〜」と言いました。

別のとき、

私が美容部員として働いていたとき、母にハンドクリームをプレゼントしました。

母は、「香りを嗅ぐだけで人って幸せな気分になれるんやね〜。嫌なことが吹っ飛んだよ。」

と言いました。

少し大袈裟なような気もしますが、

小さなことでも幸せを感じる力って素敵だなと

思ったと同時に、私もそんな母親譲りの感性を大切にしたいなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?