見出し画像

サノレックス 2024/03/14

先月のストレスにより生活リズムがぶっ壊れ、過食が治らないので、食欲を抑える薬であるサノレックス30日分購入。痛い出費だあ〜
1ヶ月の服用で元の食事量くらいまで戻ればいいんだけどな とりあえず様子を見ることにする
確実に体重が増えてる自覚があるので、ここ半月くらい体重計乗ってない 
でもサノレックスの効果を実感するためにも近日中に測定するか 

気が乗らね〜〜〜〜〜〜

そのほか、壊れた生活リズムを外側から整えるべく、脱毛やレーザー治療、まつげパーマ、ボトックスなど、諸々の予約をエイヤエイヤでとる 金の力でモリモリ可愛くなっちゃうぞ〜

世界を愛すためには自分に愛着持たなきゃ 靖子ちゃんもそう歌ってる

あと、特に可愛くはならないけど、コロナワクチンの予約もあわせてdone
タダで打てるのは今月で終わりだからね、無料でできるものはね、なんでもぶち込むのがいいんですわ

バーミヤンで台湾フェアが開催されるらしい わ〜い