憲法ムズイ

憲法ムズイ
過去問やってると法律の勉強してるのか現代文の勉強してるのか 何がなんだか分からない

2時間で 初見でまとめ上げるってムズイ 苦手

8科目で1番トレーニング必要そう

特に争点を上手く作るのムズイ

結局憲法問題って争点作成力を問うてるの???

けっこう沼ってる。

あと1ヶ月やってみてA目指すかBで良しとするか決めよう

憲法は8科目の中で1番受験国語力と比例してるっぽい

やるべきゴールは見えたけど 実際時間測るとムズイ、、、、

間違いなく起案数は1番多くなる。逆にインプットは1番少ない。

1月も憲法毎日一問やる

一定レベルまで行けば安定しそうではある 間に合うかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?