見出し画像

1年前の自分 全ボーダー戦士に言いたいこと by トリプルE

2回目の本試験を終えて後悔 反省ばかりです。

こんにちは トリプルEです。

自分に対するイラつきを発散します

一年前の自分に申したい 

同じ勘違いするボーダー戦士もなくしたい

1: お前そもそもボーダーじゃねえし 2100位だし

2: 仮にボーダーでも、ボーダーごときが休むなボケ

3: 休む権利あるのは短答140点 論文1200位以内の手応えある者のみ それ以下に休む権利なし ボーダー受験生に人権なし 

4: 4ヶ月休むと、記憶復活 原状回復に同じく4ヶ月かかるぞ 結果、改善できるのは正味3ヶ月となるぞ

5: 英語やろうかなー 簿記やろうかなー 舐めんなボケ 短答やれ

6: どうせ結果気になって不安で不安で手に付かない 心の底から笑える瞬間なんてない だったら勉強しろ

7 : 1番の成長期はいつか????絶対に試験終わりだ 今やれ 受かりたければ試験の記憶残る今やれ 効率何倍にもなるぞ

8:  お前 短答舐めると点数激下がりするぞ 来年27点下がったぞ 短答舐めるな 

40超えて同じ失敗繰り返すな 学生時代と変わらねえじゃねえか俺 

以上自分にイラついたので発散してみました。

2回経験して今さら気づいたこと

発表まで休んでいい人の条件
条件1: 短答140点取れる人
条件2:論文で1200位以下の手応えある人

それ以外は勉強すべし どうせ新しいことなんて手に付きません 遊んでも楽しくない 何しても楽しくない 社会から相手にされません だったら4ヶ月勉強すべし 

以上、1年前の自分に言いたいことでした。スッキリした 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?