見出し画像

起案しても疲れなくなってきた

最近起案中心です。


毎日1通を目標だけど、なかなか続かず、60日で40通。


目標遅れを取り戻すべく昨日から朝と夜2通書いてみた。


「あれ、意外と疲れてない」


以前は1通書いたら心身ともに疲れてました。


でも最近は疲れなくなった。


気付けばさらっと書いてる。


やっぱり、起案ってトレーニング、スポーツなんですね。


2時間で書くというスポーツに慣れてきた。


ひょっとしたら理想の1日2通起案も続けれるかも。
朝8時~10時、20時~22時。

これできれば、絶対に受かるはず。たぶん。

難しいかな。

でも、少なくとも1通は直前期でも書けそう。

直前期はいかに記憶の不安に打ち勝って起案を続けられるか。不安で記憶復習に時間割くと解法力と起案力が下がっちゃう。でも不安なんですよね。覚える方が安心する。。。。頭では分かってるけど不安が勝っちゃう。今年は起案を続けよう。



今日の定期テストでローが完全に終了します。

あとは、7月の試験だけ。
あっという間に半年切りました。
つい最近本番試験受けた感じだけど、、、、時が経つのは早い。

来月からは海外に引っ越し。
ビーチ暮らししながら営業セミナーと起案中心の生活。

そして、今年は広島で受ける!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?