見出し画像

勇気ちひろ30万人ありがとう企画!を見てて総合ダメージ数計算用にどうぞ

簡単ですがダメージ計算できるシートを作ってみました。是非使っていただけたらと思います。

キル数とかに対応したモノとかも簡単に作り替えできますので是非とも使っていただけたらと思います。

今回作った経緯としましては、先日Vtuberにじさんじ所属の勇気ちひろさんが企画としてやっていた

「30万人ありがとう企画!友だちと総合計30万ダメージ出すまでおわれまてん」

にてダメージ数が途中でわかりづらくなってしまって悩んでいるシーンがあったので次の40万の時にさらに辛そうになる「ちーちゃん」を見たくないのでゲームに集中できるようにと思い簡単ですが、作ってみました!!

スプレッドシート共有でダウンロードしていただこうと思ったのですが、エクセルを使っていたようだったのでEXCELでの配布とさせていただきました。

要望などあればコメントいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?