初めまして😁

初めまして!ブログ始めました〜!

今回は自分の趣味の映画を皆さんと共有して

皆さんと感想をシェアして行けたらなと

思っております!!

と、いきなりですが…

今日は土曜日プレミアムで マッドマックス怒りのデスロードがやりますね!!😆

マッドマックスといえば、メル・ギブソン!!ってのが

僕の頭には強くて、だから新しくやる時どういう

世界観でやるのかな?とかメルギブソンは出るのかな?

とか色々と思ってましたが、(マッドマックス2しか観てません。)

いざ、新しいのを映画間で観に行ったらめっちゃ

くちゃ面白かったのを強く覚えてますね!

僕は、あの白塗りされた民族の1人の少年に胸熱に

されましたね😭

もう一回あの胸熱をもう一度みたい!今日やる!

めっちゃ嬉しいんですが、一つ残念なのは字幕で見れないこと…

映画って字幕で見ると俳優さんの魂が映ってみえて

またそれが感動に繋がりますよね。

本職声優さんは、やはりプロなので吹き替えでも

違和感なく見れるのですが、芸能人の方がやると

その人の声を聞くだけで、その人を想像してしまうから

個人的には、テレビも映画も字幕で映画、テレビで芸能人を起用するのは、やめてプロを採用してやってほしいなと思いますね。(個人的な考えです。)

日本の俳優さんは素晴らしいので、だからこそ

その人を想像してしまうのかもしれませんね。 

すみません。余談になりました。

何しろ、今日のマッドマックス怒りのデスロードは楽しみなので、皆さんも時間ありましたら鑑賞して

ここで映画の感想共有しましょう!!

初めての投稿読んで下さりありがとうございました!

こんな感じでゆる〜く書いていきますので、

よかったらまた観に来て下さい〜😄








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?