見出し画像

LINEを使って売上を2億円以上アップさせた運用術が全て学べる神教材を見つけたのでレビューします

こんにちは、ぺんぎんです。

スクリーンショット 2021-10-03 16.52.35

こんな疑問を解決します。

本記事の内容

LINEを学ばない=自殺行為

正直、これからビジネスを始める人、今やっているビジネスを伸ばしていきたい人で、LINEを使わないのは自殺行為だと思っています。

というのも今は「商品がいいから買う」というような時代ではなく「この人、この会社が出しているものなら、信頼できるから買う」という時代。

つまり、ファン化の時代です。

そんな時代の中で、プッシュ型でこちらから一斉送信で情報を配信することが出来るLINEは、間違いなく令和最強のファン化ツールの1つです。

LINEマーケティングを学ぶ人はめちゃくちゃ少ない

ただ、「ファン化が大事」っていうことを分かっている人は多いんですが、問題なのは、LINE構築をちゃんと学んでいる人がまじでいないということ。

みんなTwitterマーケティングとかはめちゃくちゃ勉強してるのに、なぜかLINEマーケティングは勉強しません。(だから少しでも勉強すれば勝てるんですが…)

LINEの構築をちゃんとしていないと

・商品とのお客さんのミスマッチが起こり、お客さんからクレームをくらう
・購入率に伸び悩む

みたいな感じで、かなりメンタル的にもきついです…

あなたのビジネスを伸ばしたいなら、集客数は1回無視する

今以上に売上を伸ばしていきたいのなら、集客数は一回無視です。
Twitter→LINEの量をいくら増やしたところで、LINE→購入の割合を増やせなければ売上は伸びません。

例えば、、、

月100人集客→購入率1%で1人成約
月50人集客→購入率10%で5人成約

なら5人成約してくれる方がいいですよね。

ここまで読んでもらえた方ならお分かりかと思いますが、先に売れる仕組みを作ってないと集客数を増やしても超無駄です。

ただ自分のアカウント眺める人を増やしても売上には繋がりませんからね。

画像2


どこでLINEマーケティングを学ぶか?

ここで気になるのがどこでLINEマーケティングを学ぶか?ということ。

僕がLINEマーケティングの教材を選ぶときの基準は

・LINE構築の基礎基本、全体像が学べる
・実際に商品販売に至るまでの流れを知れる
・実績のある人の教材

こんな感じでした。

内容的にはワンダフルステップが一番おすすめなんですが、値段が880,000円とかなりの高額のためヒヨって手が出せず…

そんなときに見つけちゃった神教材が、
【LINEマガジンマーケティングマスター講座】です。

スクリーンショット 2021-10-03 16.28.46

LINEマーケティングはこれだけでOK

言わずとしれた迫さん(@yuki_99_s)の教材ですね。

迫さんの経歴は
・独立から4年、会社設立2年で年商10億超
・Web系だけでなく実店舗も経営
・24歳の創業社長&大学教員

こんな感じ。

この教材はマジレベチです。神様仏様迫様です。笑

内容としては

スクリーンショット 2021-10-03 18.16.00

こんな感じです。

・なぜLINEを使うのか?
・購入から逆算した戦略と戦術
・迫さんの実際の配信内容の解説

などなど迫さんのLINE構築で行ってきたことが全て学べます。

またLINEだけでなく、セールスライティング技術の解説もしてくれており、LINEで入れるべき要素20個などは本当に役に立ちました。

LINEマーケティング学ぶならマジでこれだけでいいです。

実際に、Lステップの神中村誠さん

スクリーンショット 2021-10-03 18.04.47

こんな感じで大絶賛です。

これが59,800円ですからね。
880,000円するワンダフルステップの14分の1ですよ。

購入者の満足度も高く、2021/10/4現在、Brainで最高評価の星5。
実際の口コミが気になる方は、こちらから確かめてみてください。

まとめ

スクリーンショット 2021-10-03 18.26.41

これらに1つでも当てはまるならオススメ出来る教材です。

あなたもLINEマーケティングを学んでビジネスを加速させてください🔥

スクリーンショット 2021-10-03 18.33.06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?