見出し画像

とりあえず*のはずが



ほかのことはさておき
そのことを第一に使う言葉
なんだろうけど



ほかのことが思い付かない
これしか思い付かない
今はまだ言葉が追いついてこない



だから
とりあえずありがとう
いつかまたどこかで

#詩



体感的にはもっとな感じですが
一年以上
身に余る申し訳ないほど
素晴らしい言葉をくださってた方へ
届かないと理解しながら
書かずにいられない時ってありますね

コーヒーがお好き?
よく飲まれるとおっしゃってたなぁ


ずっと仕事仕事だったので
12月頃から決め
指折り数えてました
2月はとりあえず堕落しようと

特に前半は
寒いし
今ハマってる海外ドラマ観たいし
寒いし
予定なしにして引き篭もる気マンマン
のはずが
2日で満足というか
動きたくなるものですね