見出し画像

#13 すべてを征す一台 新型ターマック

今日は近くのスペシャライズドショップにTarmac SL8を見に行ってきました。
ネットで見て綺麗な赤だなぁとは思っていましたが、実物はめちゃくちゃカッコよかったです!写真では分かりにくいですが、赤一色ではなく、細かく濃淡があり模様のようになっています。

サイド
正面
フレームアップ

ネットで見ているもTarmacは多くの色が発表されているし、カスタマイズもできるみたいですが、個人的にはこの赤がイチオシです。実物見ると気持ちが変わるかもしれませんが…
今年Aethosを買ったばかりですが、新型Tarmacも欲しいと思いました。お金があればAethosとは乗り味も違うので、2台持ちといけるのでしょうが、そこは普通のサラリーマンには厳しいですね。しばらくは毎年のように新しいロードバイクが各メーカーから出てくるのを見て楽しむことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?