見出し画像

神様とお話


10年ほど前、事あるごとに通った神社があった。

特にお願いことはしない。毎回、毎回、感謝を伝えていた。

いろんなことがあって、いろんな経験をして。

自分の決意を伝えてみた。

好きにするといい。とだけあった。

最近、ふと思い返した。

自由にやってみるがいい。

だったのかもしれない。

まだ繋がっているならもっと話をしてみようかな。

なにせ、今年の学びがそれだから。


〜追記〜

この記事、題名だけ下書きして止まっていたもの。

前記事のカードリーディングの後、思い出して書いたのだけど。

今年の学び、につながっているとは、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?