見出し画像

彼氏彼女の事情でドロドロ感情昇華方法を学ぶ

学生の時に読んでいた漫画の「彼氏彼女の事情」久しぶりに読んだらめっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

歳をとったせいか ただの恋愛マンガでは満たされない(笑)

人の弱さとか エグさとか どうしようもないドロドロした感情をしっかり表現できてる漫画が大好きです。

昔読んでた時には分からなかった楽しさが湧き出てきました❤️(温泉の建物内にある置き漫画で読破しました。温泉入ってる時間より本読んでる方が長かったかもw)


この表紙の彼氏の有馬くんの過去がもうドロッドロで 本人もかなり厳重に蓋をしていたけれど、いろんな出来事でパッカンと開いてしまいます

その様子が これ

白有馬の後ろにドロドロ有馬w

この絵だけでも怖いわ〜。でもなんかニヤニヤしちゃう自分もいるのw

この後の有馬君の壊れっぷりが好き。というか尊敬するレベルです。やりきらなきゃ色々腐っちゃうし、抜け出せないからね!!!

ただ自分の彼氏や旦那がこんな壊れっぷりしたら、耐えられる自身は皆無。それは胸張って言える(笑)ドン引きしてあわあわしそう〜

壊れるのは大得意なのでいいのだけれど❤️


で ドロドロが終わらないストーリーもありますが

この漫画はちゃんとやり切って終わるの!その終わり方も好きだし、言葉のチョイスも最高。言われたい。こんな風に支えてほしい。


人って自分の本当の望みの真逆を進んでしまうパターンもある

それは失敗じゃなくって、そうじゃないと氣付かないからってだけ


本当の望みを知るゲームのハードモードが好きなだけ❤️ドMなだけ❤️


・・・・次もう一度生まれ変わるなら 色々イージーモード設定してぇな〜(笑)


話は逸れましたが 自分のドロドロとの向き合い方ちょっと知りたい人はオススメな漫画です。絵も可愛いし、主人公の周りのキャラストーリーもしっかりしてて好き

21巻までで 10巻くらいだったかな〜 そのくらいからドロドロ有馬出てくるはずなので、そのくらいからがもっと楽しめてオススメです。

今日久しぶりに読んで 自分が欲しい情報や楽しい感情が盛りだくさん過ぎて まだ頭がパンパン状態🌟

こうゆう時はゆっくり寝るが一番

面白い夢みるかな〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?