見出し画像

No.71 第3の目開眼後①全部を見る覚悟・意志


クォンタム鑑定専門のPendulum Master HANNAへようこそ!

▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK

準備が整い次第 メルマガにご登録いただいた順に お一人様に付き 一つご質問を送っていただき ユシリスからの返事を返信いたします(ご希望の方のみ)

▶お知らせ

春頃には 自分で出来るオーラの見方やサイキック能力活性化進捗具合の見方などが載ったペンデュラムの秘伝書のようなものを販売できるのではないかと思いますので もう少し お待ちくださいね 

メルマガにご登録してお待ちいただけると お見逃しすることなく 秘伝書の販売のお知らせが届きます

ペンジュラムマスターのハンナです


いつも ありがとうございます


1月21日に やっとユシリスから 第三の目が100%開いたよと頂き


これからどうやってこれを育てて行けるのか 宇宙の采配にお任せして行こうと思い


20日間ほどが経ちました。


まず最初に 頂いたのが 日本に住む親友の突然の死の知らせでした


私達は 親友を昨年秋に突然亡くしていたので 同級生の中では


健康に気を付けて生きて行こう!と暗黙の了解をしていた矢先でした


近所のよく遊ぶ友達のいとこだったので 小学校のころからこの親友のことは知っていて


同じ高校に通い 東京での最初の仕事も 斡旋してくれた恩人でした 


同じ業界で働いていたので 仲間意識も強かったんです


彼は 日本、私は カナダに住んでいますが ちょくちょく インスタでメッセージのやり取りなどを長年していました



数か月で高校時代からの親友を二人も亡くしてしまい 
これには 正直。。。参りました。。。


心が空洞になったようで 


力がはいらないんですね 


入らないんですよ


四十九日まで待つか 百か日まで待つか迷いましたが 親友も言っておきたい事があるだろうと思いユシリスに繋がり会話をしました


ここには 会話の内容は書きませんが そういう魂の目的だったのねと 教えてもらいました


日本にいつ帰れるか わかりませんが 親友のご家族の方々は 辛い思いをずうっとされていると思うので 日本に帰った際は ユシリスにお願いして


親友と繋がって 遺されたご家族の方と会話をしながら メッセージを交換させていただこうと思います


今は 私自身 ユシリスを通して どこにでも繋がり 事情を知ることが出来ますが


そうじゃない場合 悲しみに打ちひしがれ 生きるのもままならないですもんね。。


早くペンデュラムの使い方を世に広めて 一人でも多くの方の心が 解放されて光を見出していくお手伝いをするように 言われているような気がします


生と死を考える事をまず第一にいただきました


しっかりと 全部を見る覚悟・意志を確立していこうと思います


復習の意味も込めて もう一度

▶第3の目の活性方法のビデオを見直しました

(リンクは⇩に貼ってあります)


YouTubeの動画内のマルセラさんの言葉です


第3の目を開くということについて


自分の意思が大事だという事です 


自分にとって心地よい物や好きなものだけではなく 辛い事だったり


痛み 罪悪感 恥 世界で起きていることを受け入れる覚悟が必要です 


楽しいビジョンばかりではありません 


ですから 良い事 良くない事 醜い事 全部を見る覚悟・意志が必要です


全てに対して目を開く必要があります 

そして ネガティブなエネルギーを薬とみて 光に変換させることができるように訓練していくことが大事です


ですから SEERになるためには まず 最初に受け入れる意志が必要です


次に ネガティブな状況を見たり体験したときに それを薬であると認識し


光に変換しようとする意志が必要です


それが出来ないと 限界のある理解だったり フィルターのかかった偽の幻想を見ることになってしまいます


自分の信じる概念という壁を全て取り外して あらゆる可能性に目を開く必要があります


柔軟な頭が必要です 


心や魂がリラックスし 本当の世界を素のまま見えるようになります




読んでくださりありがとうございます

では また



ハンナ






▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?