見出し画像

あっという間に1ヶ月…😊

気がつけば今年もはじまってもう1ヶ月

ついこの間明けましておめでとうございますなんて言っていたのにあっという間に1月が終わりそうです😅みなさんいかがお過ごしでしょうか…?

今回はそんな1年はじまりました。とそして1ヶ月過ぎての思いもかいてみたいな…🤔と思ってます。

読んでいただけたら嬉しいです


去年の初めはさ…

はい!はじまりましたひとりごとつぶやきnote。思えば去年はのはじめはあんな事したり、こんな事したり…。なんて想像できませんでした😂

多分大きなキッカケって…コロナ襲来かな🤔今までやっていた事ができなくなったり、やりにくくなったり…。なんだかモヤモヤはしていたんだよね。これは私だけじゃないと思うんですよ😅

今まで外に向けていたエネルギーをどこに向けてよいかわからなくなった時期…。それか去年の3月〜だったのですよね

うっかり外で発散出来なくなったそのエネルギーをじゃぁ何処に…。というわけですが私の場合はオンラインサロンだったり、twitterだったり、このnoteだったり、1番は音声配信だったわけです。

動き出すと色々変わる

さて私はなんてことないアラフォー主婦です副業なんかもしたことが無く何も特徴がないといえばない人間でした。少なくとも去年のはじめは本当に何もしてませんでした。

あ、今も具体的な副業と呼べるものはやっていませんが…😅😅違った意味でかなり動いた感はあります。お金になるものというよりは自分自身の経験となるもの…。ですかね


まだまだ続くよ…この感じ

相変わらず去年からのコロナ関連はまだしばらく落ち着きをせてくれなさそうですが、そんな日々、少しずつアラフォーの主婦の私…やりたいなと思うこと自分に負荷がかかりすぎない程度に進めていきたい😆👍

まぁ途中で息切れしたり、悩んでみたりはするのでしょうがそんな事も含めて自分に吸収していける1年にしていこうかな…🤔とぼんやり思ったnoteでした。

ここまで読んでくれてありがとうございます

感謝🥰🥰🥰です

それでは…(◠‿・)—☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?