見出し画像

耳から〇〇もいいかもですよ☺️

読書なんてする時間ないよ…😓


そんなあなたに…コチラっ↓

https://amzn.to/35ThbyP

※今回はAmazon特集となっております🙇

そしてリンクはすべてAmazonアソシエイトリンクとなっております。…と前置きさせていただきます☺️

月額1500円で聴き放題に最近なったようで
ますます便利に😆👍🏻この機会に…ぜひ

耳で聴く読書…いかかですか📚
 
通勤、通学時イヤホンで聴きながら
もしくはクルマの中で聴きながら…
スキマ時間有効活用できますよ😆


AmazonAudible

https://amzn.to/3ss5uH4


今なら無料体験できますよ😆👍🏻

そして…〇〇しながらの
ながら聴きに最適(๑•̀ㅁ•́๑)✧👍🏻

以前とちょっと変わって

なんとっヽ(=´▽`=)ノ

月額1500円で聴き放題に!


なかでも今回ご紹介するのは……1冊目(๑•̀ㅁ•́๑)✧

睡眠や健康…大事ですよね(*´ω`*)

スタンフォード式最高の睡眠

https://amzn.to/3LqFULi

2冊目(*´ω`*)📖

疲れない体…気になりませんか?

スタンフォード疲れない体

https://amzn.to/3swuYmO




メッチャ有名なこの本も…📖

Amazon.co.jp: 嫌われる勇気


https://amzn.to/3rFHz

ワーママはるさんの有名なこちらも…😆👍🏻
働くママさんの時間の使いの参考になればな一冊


https://amzn.to/3BcrLN3

☝やめる時間術


もう一冊もワーママはるさんの本で
コチラになります(*´ω`*)↓

ライフシフト習慣術

https://amzn.to/3HCApa1

ここにあげたのはほんの一例
ぜひ自分の一冊を☺️

本一冊分でいろいろ聴けてかなりお得😆


チョット気になる…🤔な人は
ぜひ無料体験してみてほしい



時間がないから読書はできない😓
ではなく耳から聴いてスキマ時間に
インプットしてみませんか?☺️

AmazonAudible

https://amzn.to/3uHhwyU

☝この機会にぜひ試してみてください

読書時間増えますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

※画像はAmazonのサイトよりお借りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?