雨、雨、雨…☔

梅雨だから当たり前ですが、ここ最近、
グズグズの天気😅雨模様🌂

こういう時って、昨日noteにも書いたけど、体調だったり、精神的にだったり、色々なものが現れるけど、1番は………😅😅😅😅

朝の渋滞❢

もうね、これは通勤電車は通勤電車の大変さ
あると思うんですが、私、普段から🚘通勤なんですが、若干自宅から遠いから、40〜45分近くかかってるんですが、☔だと、子供さんの送迎も加わるのかな…?すっごいんですよ…😅渋滞が…😂😂

いやぁ進まない進まない………😂😂😂

何と戦ってんだよ。私っていうくらい進まない🤣
顔は冷静を装い、心の中は😱😱😱😱😱という感じです😅

だいぶ、慣れたけど、本当に家から近い職場が、1番👍派遣だから、選択の余地がないに等しいのが悲しい😢

何だか、気がついたら今日もボヤきと呟きのBlogとなってしまった😂😂

この次は、そう言えば書いてなかったよな🤔的な
自己紹介関係でも綴ってみたいと思ってます。
良かったら、また覗いてください(人*´∀`)。*゚+

今日も後少しだ💪

頑張る。それでは…🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?