見出し画像

12月…折り返しましたね

気がつけば

はやいっ😳はやすぎる😂

何のことかと言えば、もう十二月も折り返しましたね…。

今のところ雪も降らず。まぁここにきて寒さが朝、晩ときびしくなってきたので冬だなと感じてはいるけれど実感としてはかなり薄いだからといって雪よ降ってくれ。と思っている訳ではないよ😅😅

今回はそんな12月への思いとあれやこれや書いてみたいと思います。


思い返してみれば…

小さい頃に感じていた年末感、師走感が歳を重ねるごとに薄くなっていると個人的には思っていて、そこにはやはり、降り積もる雪や、肌に刺さるような寒さ…。

そういう視覚や、感覚で感じる要因もあったのかな…。と思ってしまう。

イベント事、Xmas🎅やらお正月。思えば子供の頃の自分にとって楽しみなことがこの時期はたくさんあった。

ワクワクが詰め込まれていたそんな時期。それが12月の今頃だったのかもしれない。


あっという間に…☺️

今年はいろいろなことがあったなぁと思う。まだ、終わってないけどね😅

1年前の自分…noteの存在なんて知らなかった。

まさか、書き始めて続けることできると思ってなかった😅

そして書くためにこういうことまで始めてみるとは思ってなかった…。


<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n5e810d66d8cd" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>



ちなみにこの中で紹介している

人を操る禁断の文章術…オススメですね😆

色々なかたがオススメしていますがやはり良かったです。



音声配信も始めたりでただただ目まぐるしい…変化に富んだ1年で2020年は終わりそう。

ちょっとだけ来年のことを思うとすればこのnoteゃ音声配信を少しずつでもスキルアップしていきたい🥰

どうしてもガツガツとは色々考えたらいけないので積み上げていけるようにしたい…かな😅

まぁ、まだあと半分くらい残っている12月

大晦日までできることコツコツ…ですね😆


さて今回は12月…いろいろな思いをnoteにつづらせてもらいました。

みなさんもよき締めくくりできる様に…。

読んでくれてありがとうございます☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?