見出し画像

気がついたらさ…

眩しい(≧▽≦)

久しぶりの晴れだぁー(人*´∀`)。*゚+

と思ったら、雨が降ってきました😭

何だか、タイトルの通りなんだけど気がついたら8月。って言うのが今年は特に思う。

コロナの休校で、子供もまだ夏休みに入っていないのもあるけれど、ずーっと雨模様だった。って言うのも大きいと思う☔

本当だったらな…

もうすぐ、楽しみにしているお祭りがあったり、盆踊りがあったり…なはずだったんだけれど今年はそれも無し😢

お出かけするにも、何となく気を使ってしまうそんな夏。

こんな状況の中でも思い出つくれるようにはしたいな😅特に子どもたちね。

今年はもうしょうがないけれど、

来年はなぁ😅来年は今年の分も楽しめているといいな😆😆

何となく、8月の始まりに、少し思いを呟いてみました。

読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?