見出し画像

コンビニスィーツ食べてみた!

こんにちは😆今日はコンビニスィーツ食べてみた!書いてみようと思い、noteひらいてます。


さて…じつは結構甘いモノ好き…なPON


ちょくちょくコンビニスィーツは食べているのですが、こうやってレビュー的なもの書くのは実ははじめて🥰


そんな初レビューの甘いものはこちらッ

LAWSONのガトシューです❤

写真はコチラ😆

画像1

お値段220円(税込)


チョコ好き、生クリーム好き…なPONにとっては買わずにいられない商品です🤣

さてさて…いよいよ実食してみますね



袋を開けてまず…チョコ味のシュー生地のトッピングに角切りの小さめチョコ、そしてチョココーティング。

まさにチョコづくし💕


そしてひと口かじると…あふれ出る生クリーム😍😍😍

この生クリームあまり甘すぎず、ふわふわとしております。


そして…

かじり進めていくと、中からでできたのは…

まさにガトーショコラ!

そう…ガトーショコラが出てきたのです。


もう美味しすぎてあっ!と言う間に食べてしまいましたよლ(´ڡ`ლ)


チョコ味のシュー生地…チョコトッピング


そして一口かじるとの生クリームとチョコブラウニーのハーモニー…。

私は伊右衛門京都ブレントと共に食べました


ちょっとしたひとときに、ブラックコーヒーと、共に…なんて言うのもピッタリきそうです。


この美味しさ…私のつたないスイーツレポでは伝えきれません。


ぜひとも、これを読んでくれた方ご自身で確かめていただけたらウレシイです🥰

ここまで読んでいただけてウレシイです

ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?