やはりか…って話

おはようございます☀ヽ(=´▽`=)ノ

2022年スタートして1本目のnote…ちなみに今ムスメちゃんの検査で心療内科に来てる。

その間にカキカキ…_φ(・_・

ムスメちゃん…起立性調節障害らしくいろいろ不安定もそのへんか絡んでいるのもあるらしい

この起立性調節障害…悩んでいるひと多いみたい

※わからないひとにはなかなか理解されない 
※朝おきれない
※なまけているように思われてしまう
※10代のこどもたちに多い

などなど…もっと色々あるみたいだけどここだけ見るとパッと見は病名がつくような症状には思われにくい…でもいまとても多い

ソレが現実…😥

わかってもらえず苦しんでいる子たちはそこで自分自身を苦しめてしまう

事実ウチの娘ちゃんも苦しんでいる←現在進行系

何とか切り抜けて乗り越えていけるように…いまはそれを願うばかり

まぁ今日の通院はそれとは別でもともと予定にはいっていた心理検査しにきてるんだけどね☺️

学校生活も…冬休みが終わってもこころの波はザワザワと…な日々。かじ取りしながら進んていくことになるんだろうな

まだまだ道半ばな感じしかないこの状況

今年も1年のりきっていこう…去年よりは今年

今年よりは来年…少しずつでもよくなっていきますようにと思いながら(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?