自分の…

こんばんは。すっかりnoteの更新を滞らせ
気がつけば、明日から6月事に焦ったPonです😅

タイトルの自分の…。と言うのは中学時代の自分に
ついての諸々。

あの頃、私は世代こそ後の世代なのですが、BOOWYが大好きで、相当ハマっていました😌
音楽の原点、自分の青春の原点と言っても
過言ではないと思います。

解散したあとだから、LIVEにも行くこともできず
ひたすらCDを聴いて、あの当時、
ポスター(年代バレそうですが…😅)を貼りまくるという、そんな時代でした。

そこからかな🤔VocalのヒムロックのLIVEに
高校生で初めて行き、遠くにこそ遠征できなかったけど、ツアーやると必ず近場だけど参戦してた😆
懐かしいな…。

結婚しても、子供いても近場に参戦してた😌
それが楽しみだったんだよね…。

でも今でも後悔してる事あって
耳の不調で、ヒムロックは、活動を休止してしまっているんだけど、結果、最後となったツアー

行けなかったんだ…(´ . .̫ . `)

正確に言うと行きたかったんだけど、どうしても
都合が合わなくて…。その時子供もいたし
遠くには遠征出来ないのは変わりなくて

行けなかったんだよね…。

そして、活動休止。

あの時ほど悔しかった思いはなかったな…。
都合つけて行けばよかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そう思わずにはいられなかった。

もちろん無理して続けてなんて欲しくはない
その引き際はきっと本人にしか解らないと思ってる

だから、その事に関してどうこうではなくて
ただただ、自分に対して悔しいというか
寂しいというか、LIVEのあの感覚を最後に味わえなかった事がずーっと残ってる🥺

さっきたまたま、YouTubeの公式チャンネルで
久々に、LIVE映像観て、やっぱりカッコいいや😆
って思ったから、その勢いも手伝い、こうして
noteの更新をした次第。

今も最後のツアーへの想いはあるけど
自分の青春にBOOWYが…ヒムロック…が居てくれて
心を支えてもらって、ありがとうという気持ちを
改めてここに残しておこう。

とりとめなのない自分の思い出話を
最後まで読んでくれた方ありがとう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?