見出し画像

「1年でやりたい100のコト」進捗報告


2023年残り3ヶ月…
今年の1月に私は「1年でやりたい100のコト」リストを作成。

あと限られた時間、有意義に過ごしたいのでここで一旦進捗を確認⇒ここに残しておきたいと思う。

モーションをかけるため、残っているものをいつやるのかなどできるだけ今決められるだけ具体的に計画も立てておきたい。


今年の1月に立てた1年でやりたい100のコトの内容はこちら↓

#nolty


そして現在の進捗がこちら↓

9月末時点の進捗

チェックがついているものは達成済み
三角がついているものは着手済み、またはすでに予定に入れているもの
〇月予定と書いているものはまだ予定は立てていないけど、とりあえず残り3ヶ月でどの月にやるか予定をざっくり書いてみた。

明日から10月なのでネクストアクションを考えていきたい。

・まだ達成していないものについては具体的にやる日を明日から1週間のうちに決めていき、カレンダーに落とし込む。

・一人ではできないものや、誰か誘いたいものに関して声を掛けていく。

・申し込みが必要なものに関しても明日から1週間のうちに済ませる。


こう見ると残り3ヶ月なのにまだまだやん...という感じもしますが残り3ヶ月もいろいろと思い出作りができるとなると益々楽しみになる!


2023年最後まで全力で楽しんでいく所存!

★私もこれ作ってるから進捗見てほしい!

★この項目気になる!

★2024年もこれ作りたい!


という方はぜひシェアいただけると喜びます。


残り3ヶ月も自分らしい3ヶ月に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?