1月10日 競輪予想7R分

おはようございます☀
明日は和歌山記念がありますのでほどほどに狙えそうなところ少しずつやっていきましょう。
レース数も多いので自分がいいな!と思ったところのみ参考にして頂く形で明日も和歌山ありますのでぶっ込み等はせず豆でランチ代くらい稼ぎましょう!車券まるまる参考よりは展開参考にして頂きアレンジください。
別府7 12点
小田原9 5点
小田原12 4点
松山4 6点
松山5 8点
松山9 12点
玉野2 10点

明日は和歌山記念予想ノート更新します!よろしくお願いします。

別府7R チャレンジ戦のチャレンジ
チャレンジ戦は選手より車券購入者がチャレンジするくらいの気持ちで買いましょう。
⑤堀川選手連日突っ張っての先行でBもしっかり取りここも同じ形に組み込めそうですね。
どんな形から売れるかは分かりませんが突っ張って先行のズブズブか、望月選手の抑えに同期意識して足使わされるなら中団取れそうな森選手の中団まくりに期待。
(車券買う方がチャレンジなので豆で)

157箱
26-5 8点
(3連単にするなら26-5-2617)12点

小田原9R
インネバでは狙える小林玲選手ですが流石に大槻さん相手に番手勝負とはいかないと思うので櫻井選手の仕事ありなら車間開けてしっかり援護しつつ直線差し込んで頭固定で後ろ追走してそうな小林選手など手広く。
オッズ次第なレース。
536 5-6-23 5-2-36 5点

小田原12R
初日特選ですが後ろに山崎選手、武田選手とどんな展開でもガン逃げするしかないような並び。
前受けはできそうで渡邊選手もスピードありますが突っ張られてブーメランだとガン逃げで乗り越えるのはキツく、山崎選手の抜け出しと仕事多少あるなら武田選手の突き抜けまで小田原だが見てみたい。紐は追走③池田選手にしぼって。
安そうだしオッズがあるならやるレース
14-134-134 4点

ここから先は

494字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?