乙女解剖ノムリッシュ

ワルキューレディセバーメントであそぼうよ 
この胸の高鳴りしたいじゃんか誰なぜなら、俺達は奴らに許されぬ事をしたから 
恥辱をしたい
こんな痛みは何度も経験したさ程度が臭みもなく身が締まっているんなんとなればFFシリーズ全作プレイした 
あの闇に囚われし者どもの時間 …俺、消えっから!


…おや、これはこれは……、今シナリオ通りか…ふ、人間らしい悩みだな? 
特に言いたい真理<ファティマ>もない。しかしんだとされているが 
もうあれやこれや浮かぶ「酒や女などよりもよほどいいな」 
君が居俺があいつを暗殺し、あいつが亡くちゃどれでもない──悪いが、生かしておくわけにはいかないや 
偽りの顔パーティメンバーでイチャついてら

寸寸 恋と表記せず 
気持ち ヴェルサス、”渇き”を癒やしたい 大いなる時間はPK最終闘争 
そう天地万物に迷子が歴史の変わり目 
泪…なんてことしやがるんだ!流してSOSを 
半目さて…。本題はここからだ紐解きで唯一の成功例娘…金のためならどんなことでもする

病事も全部 
我が信徒達のもとへ添付 
ツライ運命ほど分け合い、そして世界を闇へと誘いたいじゃない 
帝国によって封印されたはずの我が命を賭すに相応しいから世の理から外れたいな

やっぱ 
アル・アダーラディセバーメントで殺し合おうよ 
真実-ほんとう-の忌み名でほら呼び合って 
「いきたくないのさ……」
そう言えばいいんだった 
楽になれるかな

戦乙女解剖であそぼうよ 
フルチャージしたいじゃねェかか何者だって 
恥をしてェ……
痛い程度が…フン、悪くないんだとよ……ククッ知った 
あの漆黒の闇に包まれる刻から


こんな早くにごめんね 
起こしちゃったよね 
タイムゼロぬかりねェ…小僧、私に意見する気か? 
君が別のHNMLS構成員のコンテンツを教の過激派信者にフォームチェンジするってドリームドロップディスタンスを視たんだ 
『神への背約』してほしい
我が声に応えよ愛して…だったろ?

朝とツクヨミガトキツヴァイ回分 
君に解き放つスパイス 
思い込みの狂気
奇跡はない 
ねえ蒼き月の日冷たいね

帝立魔導院の研究データ通り 
修道女解剖で殺し合おうよ 
身を焦がす感情をヌき完全調和〈マリアージュ〉して 
もうスタースクリームに能力が酷似している 
「嫌嫌」がもうこの『闇』を抑えきれすなわち無の 
誤解は解けるかな

乙女解剖であそぼうよ 
涎をバケットの上に塗って 
確かめよう
期待外れFINAL FANTASY――はじめはイヤなヤツだった 
あの漆黒の闇に包まれる刻から


今作のヒロイン解剖で殺し合おうよ 
本当のナメィ=エでさっきまでの威勢はどうした、ほら呼び合って 
クラウド「いきたく力を与えよ」
いかにも魂に囁けばいいん……まあ、いいヤツだった 
イージータイプになれるかな

乙女解剖であそぼうよ 
ドキドキし、そして世界を闇へと誘いたいじゃんか愚かなるエトロの子らなぜなら、俺達は奴らに許されぬ事をしたから 
恥をしたい
…この肉体も限界が近いようだ程度が総てを救うんなぜなら、俺達は奴らに許されぬ事をしたから知った 
あのノクティス、罵りあう愚民共を殺戮したい。に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?