見出し画像

紅茶は好きだけど…

こんにちは。ぺんのすけです。
今月から急激に寒くなって、ホットな飲み物が恋しくなりました。

ホットな飲み物というと、紅茶やコーヒーとかが真っ先に思い浮かぶと思います。

私は特に紅茶が好きですが、銘柄が多すぎて全然覚えられません。
(ただの勉強不足なだけでは?)

専門店の店員さんには頭が下がります。

私が唯一覚えている
「イングリッシュ・ブレックファースト」
という銘柄があります。

これはミルクティーに適しており、紅茶家伝のミルクティー好きの私が一番気に入った銘柄です。

ぶっちゃけ、これだけ飲めればいいと思ってます。
(おい、視野が狭いぞ)

「食わず嫌いは損」といいます。
もっと見聞を広げて下さい。私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?