名古屋駅広告イベントの感謝

ファミリーのみんな
そしてぱんけぇこ枠に通ってくれているすべてのリスナーの皆さんへ☺️

改めて昨日のイベント✨沢山の応援ありがとうございました!!
3位🥉入賞本当にありがとう👏👏👏🙇‍♀️

実は名古屋駅の広告イベントにでる夢は前垢の時からずっとずっと夢みていました
でもタイミングが合わず、まだ自分には縁がないんだって思ってました
が、、、予想より早く名古屋駅広告イベの告知を見た時、正直出たい!!でもこの今のタイミング??とすごくすごく悩みました。新枠としてリスタートしてまだ3ヶ月たってなかったし、枠のファミリーの入れ替わりも多い時期で枠をしっかりと作っていっている段階。

ものすごーく悩みました
1週間くらい悩んでライバー先輩に相談したら、出たいイベントに出ればいいんじゃない?結果はどうなるかわからないけどやってみたら?って背中をバンっと押してもらいました✨
出ると決めてそこからは、半月間メーター休んで
配信しながら仲間集め。春休み中だったので子供達と全力で向き合いながらの配信だったので時間はあまり取れなかったけど、徐々に自分の中でもやるぞー🔥🔥とイベントへの気持ちを固める良い期間になりました。

そしてイベントスタート▶️
始まってみたら、毎日ビックリするくらい接戦の日々。
今回は始球式イベの教訓を活かし、朝配信にシフトチェンジしました
これがすごーく私にピッタリでした
夜中に眠気を我慢して配信するよりも〆後にすぐ終わって、早朝配信の方が精神的にも肉体的にもダメージ少なくしっかりと配信に集中する事ができました。結果、イベント中は1回も体調を崩す事なく休まず、メンタル崩壊wする事もなく最後まで走り抜ける事ができました✨
そして大事な大事なファミリーのみんな➕沢山のファミリー以外のぱんけぇこ枠に通ってくれているリスナーさんやライバー仲間にもすごく助けてもらいました🥹

今回のイベントでライバーを前枠と新枠で合わせて1年3ヶ月やってきて
とても大きな経験をさせてもらったと思っています
嬉しい事や楽しい事も沢山あったけど、不器用で真面目で頑固、感受性が強い私の性格にはライバーは向いてないのかな?と何度も苦しくて逃げ出したいって思う事も多かったです
でもその度に励ましてくれる人達がいて、今までライバーを続けていられています
昨日のイベラスのすごい光景を見させてもらって
涙と震えがしばらく止まりませんでした
私はずっと1年3ヶ月間走ってきてよかったんだ!って確信に変えてくれた光景でした

1年3ヶ月→最高pt🍀🍀1678234pt
                    最高メーター🍀🍀2049707

記録更新✨✨本当にありがとう!!

間違いなく昨日の経験で自分の中で気持ちが変わりました。もっともっと応援してもらえるライバーになりたい

そして改めて絶対にS6にいく夢を叶えたい!!
この新枠でずっと1年以上夢みてきた上の景色を見たい
そのためにこれからもっともっと努力して応援してもらえるような素敵なライバーになれるように頑張ります☺️

本当に貴重な体験をさせてくれたみんなには感謝しかないです✨✨本当に最高ーだったよ(≧∇≦)/
応援してくれたみんな🩵🩵大好き🩵🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?