見出し画像

胸騒ぎの1ヶ月間の終わりは大袈裟だけど地獄の様な2週間だった。
それは突然やって来た。
昼まではいつも通り。
夕方、仕事上がりにいつもの様にLINE。
既読もつかず電話しても出ない。
そんな状態で翌日の朝まで音沙汰なし。
昼休みに携帯見たら返信が来てた。
携帯落としてなかった、でも店にあった。
物の隙間に挟まってたって。
お店探しに行かなかったの?と私。
外で落としたって思い込んでたから。と彼。
心配したよ、気をつけてよー。と私。
ここでも、私は強がり。
内心は携帯落としたら必死に探すよね?
財布落としたかもってなった時、あなた凄い必死だったよね? 
嘘だろ。嘘下手すぎる。
こんな分かりやすい嘘つくんだ。
でも、まだ彼を信じる自分がいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?