見出し画像

うんこ漫才「うんちゃんちんちゃんブラザーズ」

だうも、こんにちは。
Mr.知恵遅れです。

最近はうんこくさい日々です。
おじさんのうんこは食いたくねいですよ!

↓ここから漫才↓

どうも〜〜〜
うんこと、ちんこで、うんちゃんちんちゃんブラザーズです!お願いします〜 あ、ありがとうこざいます〜
僕って、うんこじゃないですか〜?
そうですねうんこくん
だったら、トイレに流されたらやばいと思うんですよ
そうですね
つまり、水に弱い
はい
ちんこくんキミ、おしっこするよね
まあ3日に一回はするかな
僕に向かっておしっこしたらねえ、溶けそうで怖い気がするんだよね
しないよきたねえなー!うんこにおしっこかけたら、電流の中の電子みたいにさー、逆流してうんこ菌が尿道の中を通って、爆増したキミの雑菌がぼくの膀胱を蝕むだろ!
そんなに僕のことをきたながるもんじゃないよちんこくん、そもそもきみに膀胱という概念があるのかわからんけど
だってそうだろう!中には君を食べるという奇特な性癖の持ち主がいるようだけど、軒並み免疫細胞がぜんぶ死んで日和見感染しちゃうんだからね
つまり、お手軽にエイズを味わえるってことじゃないか、最高だぜ
クラッシュのうんこトークをやめろよ!とにかく、そこまで言うならうんこを食ってみろよ

いらっしゃいませこんちは〜
あ、すいません
はいお客様なんでしょう
うんこを探してるんですけども…
あ、うんこですね。うんこがうんこを探すだなんて、喜劇でさぁね。固さはどうなさいますか?
かためで
味はどうなさいますか?
にがめで
うんこはどれもにがいっつーの!
味濃いめで
油の量はいかがなさいますか
油ってどういうことですか
より、ツルーン!と、お召し上がりいただけます
なるほど、油多めで
かため濃いめ油多めですね、ただいま2千万件のうんこがヒットしました
グーグルなのぉ!?ここぉ。え、グーグルですか!?このお店グーグルじゃないですよねぇ。グーグルはやめてくださぁい?グーグル。うん、グーグル。
家系のグーグル
あぁーーーい!!!!!
にしても二千万件から探すのは大変ですよぉ。
硬さの程度も選べまさぁね
あら、そんなココイチみたいなことできるんですか?
いやうんこ食いたい時にカレーの話すんなよ!
ちなみに、どのくらいまで選べるんですか
1硬から100硬まで選べます
へぇー、ちょうど本家の10倍あるんですね。じゃー50硬で
1硬でもかなり硬いのに、50ですか!
まあ所詮1硬なら、主婦もポンポン出しますからね
50硬!ピピーん。100件のうんこがヒットしました
なんと!でもねー、うんこの宿主も選びたいよね
今なら慶応ボーイのうんこがオマケでついてきますよ
だれが男のうんこを食いてえんだよ!女のにきまってんだろ!
なるほどじゃあ、慶応ボーイのカキタレ10番目のうんこがあります
うーん(うんこだけに)、さすが慶応ボーイは伊達男だね。カキタレだけでも10人はいるのね。10番目のカキタレっていうと、さぞかしヤリマンのガバマンなんだろうね。うんこもくせ〜だろ〜ね。まあ、女だししゃーねーや。そいつで
そいつのうんこ、バリクサでございます
ぎゃー!くさい!しかもドブスじゃねーか馬鹿!いらねーよこんなブスのうんこ!
あらそうですか?
ブスじゃない女のうんこならなんでもいいよ!なんでもいいからはやくちょうだい!
お客さんなんでそんなに早くうんこを欲しているんですか?
だってそりゃあお店屋さん、うんこがウンコを食う、これこそメタスカトロィクション(メタフィクション)でょう!
なるほどうまいこといった!
うんこがうんこを食ってうんこのうんこを出す、こんなに美しい黄金比はないでしょう!
あらこれまたうまいこといった!(俗にうんこは黄金と呼ばれることがある)
だから早く美女のうんこを食わせてください!
こいつはどうですか!?顔出ししてないゲーム実況者のケツばっか追いかけてるガチ恋オタクのうんこ!
う〜んこいつもくさそうな顔してるな、でもまあブスではないしいいかな、でもこいつ実況者のコメ欄で当たり障りないこと言っていいね稼ぐことを誇りに思ってるクソつまんねえタイプのオタクじゃねえか!きめえきめえくさいくさい!こんなやつ存在自体がウンコなんだから、うんこのうんこ食っても無駄だね!
あら、うんこがうんこのうんこを食って、うんこのうんこのうんこを出すことにはご不満なんですね?
なんだその言い草はこら
やんのかタココラ
クソぶっかけるぞコラ!
やれるもんならやってみろコラ!
ぶびーーーーびばぶぶ
うわーっ!くさい!それに雑菌が!尿道を通って!まるで電子のように!慌てておしっこや精子で押し流しても逆流してくる!やめてー!僕の膀胱を蝕まないで!うわーっ!雑菌が爆増してる!!僕の内臓を巣食っているよ!たすけてだれか!!泌尿器科たすけて!!はやくして!!やばい雑菌が金玉にまで到達したよ!!助けてよ!!!あーもう精子全部死んだよ!!もう子供作れないしおしっこできないから!!はやくたすけて泌尿器科!!あーもう足まで壊死しちゃったよ!!下半身が腐り落ちちゃった!!!もう助けなくていいから俺を殺してくれよ!!これじゃ楽しいこと一個もないよ…子づくりもできねえし、AV見てシコルこともできねえよ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?