見出し画像

なーーーす。ねす、すぬす

どうものんにちは、デブ長生きしろよです。

最近はうんこくさい毎日です。
うんこかなー?と思ったら、おならだったり、
おならかなー?と思ったら、UNOだったり。

Kが抜けちゃったんですね。株式会社UNKOはブラック企業ならぬブラウン企業だから。くさいことばっかやってるんすよあの会社は。
きなくさい?うさんくさい? ううん、うんこくさい。

リバース!リバース!リバース!スキップ!スキップ!スキップ!スキップ!プラス4!プラス4!プラス4!青!青の7


はいうんこって言ってないーーー!!!!!!?!?!?!?!?!?!?



とかなんとかゆうとりますけどもね。

ばばあはそんなことばっか言いますわ。

あわれ伝を投稿しました。

友達と電話していて、「ネタ切れなんだよー」といったら「武勇伝やれよ」といわれて1日で生まれた動画がコレです。
私の存在自体があわれなのに、ここで元同級生のあわれエピソードを持ってくるあたりがプライド激高です。

好きなラーメン屋に行ってあるラーメンを頼んだら、ゼロ距離にいる店員が別の店員に「俺このラーメンをの盛り付けるのめっちゃだるいんだよね〜」とダベってた。おれ、1.5m圏内にいるのに。そんなことある?
腹立ったので、そこで働いてる友人にそいつのことをチクると「あいつはそういう奴」と言っていました。スカッとジャパン。


明日はバイトです。嫌す

寝なきゃいけないのに、寢れません。
「明日バイトなのに早く寝なきゃいけないんだよ〜」とサークルのみんなにいっちゃいましたが、そりゃこんなふざけた日記書いてりゃ寝れませんわ。


noteにAIという機能があったので、

とんでもないほどデブな僕が、着実に体重を増やすも6万kgで爆発して辺りに血の雨を降らす結末を迎えるダイエット日記

というお題で書いてもらいます。



伝趣いを味するもこありと知識を通じて、皆さんが健康な生活を送り、自信に満ちた日々を過ごすことができるようサポートします。お気軽にご相談ください。

AI




それでは今日はこれで終わりです。
さよおなら(ブビュウン!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?