ピン芸①「ASMR」

たーかしくんっ!たーかしくんっ!また授業中居眠りしてたでしょっ!?まったくしょうがないんだから…まだ眠いって…どんな副交感神経してるのよ!

…えっ?今日もあれ、してほしい?……しょうがないなぁ…たかしくんの頼みなんて、断れないよ……じゃあ、恥ずかしいから、こっち見ないでよ…あっち向いてて…そうそう…

(ハケて、でかい耳と孫の手を手に出てくる)

このたびは、「デブセーラー服幼馴染に耳かきられまくりASMR」をご購入くださりまして、まことにありがとうございます!!ここからは、イヤホンをつけてお楽しみください。

じゃあいくよ?まずは右耳から…フーッ……いや「おぉおお!!」じゃないのよ。「おぉおお!!」じゃ。そんな気持ちよかった?「おぉおお!!」だもんね。「おぉおお!!」って。ね。「おぉおお!!」ってなったの。嬉しいよ。

じゃあ早速やっていくからね…溜まってるね!まずは手前のやつからね。はいはいはい…(耳垢を取り出す)
次は中ボスいこうかな…てごわいねぇ!中ボス。…はいはいはい…(耳垢を取り出す)
じゃあもっと奥のやついこうかな…痛かったら痛いって言ってね?はいはい…(耳垢を取り出す)
いやウェットやないかい!!!お前耳クソウェットなんかい!!何なんだよお前ふざけやがってよぉ!見ろこれを!!!ヘドロかと思ったわ最初!!!耳クソウェットのやつがASMR聞くなよ!!イヤホンがドボドボになるだろうが!!
一丁前によぉ!耳クソウェットのやつがASMR聞きやがって!!ふざけんなお前!ギャーーーーっ!!!!(耳に向かって)
ざまあみろお前!ふざけやがって!どうせウェットの膜ができてるからあまり聞かねえだろ!!膜とってやるよお前、ジャーーーーーーーーっ!!!!!(奥まで突っ込む)どうだお前!!おい!(引っこ抜くと血だらけの耳垢)鼓膜破れたか!!

左耳やるわけねえだろ!!よくこの状況で頼めたな!逆に、一切手を付けないことで両耳のバランスを失わせてやるわ!!アホンダラお前!右耳だけ血ぃ垂れ流しとけ!!でもって左はウェットで。

何泣いてんだよ?しょうがねえなぁ…(ハケる)(ドライヤーを持ってくる)(ヘドロを乾かす)乾かしてやるよ。お礼なんて良いよ。ただ俺は、少しでも多くの人の耳クソがドライになればいいなって思ってるだけだから。

…って、とれた耳クソ乾かしても意味ないやないか〜い!!ってツッコめよお前!勘がわりいな!ギャーーー!!!!(耳かきを奥まで突っ込む)

どうも、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?