見出し画像

【ぬんち】アナノレほじるんじゃなくて、ANAを保持ってみた!!

◎だうも。初めまして。

馬鹿な婆さんを、ゆがきまして。泣いても、無視して容赦なく。しばらくして声を上げなくなったら、すぐ冷水でしめまして。するとババアの皮膚が引き締まりますから。
引き締まった分の余った皮を、わたしのちんちんに巻き付けまして。
おぉおお〜〜〜〜〜ぅ!!!!!!!?!!!
(※よだれはローション)→「ごはんはおかず」に似てる

と申します。ひとまず名付け親を恨むことにします。


◎わつぁしのごーはんを、ぜし!!ご覧ください。

・カルビ弁当
・焼きとうもろこし醤油味
・半熟卵の冷やしぶっかけうどん
・和風ポテトサラダ半熟煮玉子乗せ
・レーズンサンド
・ポテチバター醤油味
・爽健美茶

ええやーーーん!!!!!?!?!?!?カロリー爆弾やん

明日のウンコはいい糞になる いい糞になる?
いい糞になるでしょぉおーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
とうもろこし混ざり。

セブンイレブンで2000円超えです。

◎今日のバイトはつかれました。
何故なら、3人しかいないのに客はシロアリみたいに来るからです。
ファミリーレストランあるある!!
・家族連れの父親が入店するとき、ポケットに手を入れていてムカつくがち。
・ババア野菜しか食わながち
・ジジババに限って半分以上飯残しがち
・酔っぱらいはラストオーダーぎりぎりに来る癖になかなか退店しないので糞
・鉄板にげりぐそぶっかけたくなる

◎最近、ぺもパロディというシリーズを作っています。すべて私の素材でできたミームのコラ画像するというものです。
フォーマットはまたんごむちゃんの丸パクリですね。
1日1つを目標にしてましたが、早速諦めました。

◎最近、ユーチューブでザコシのゲーム吹き替えコーナーをやろうと思いました。私のやることなすこと全て誰かのパクリで、死にたくなります。

◎ばばあ

◎お腹を壊してます。正露丸を飲んでます。
子供の頃、CMの「正露丸糖衣A」の「とーいぇー」ってなんだろうと思っいたのを、思い出しぬす。

◎今日もうんこしたいと思いめす。さよおなら(ブー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?