見出し画像

避妊と中イキ

※あくまで私の場合です。

やっぱり避妊は大事

https://www.pixiv.net/artworks/97187891

一緒に住んでるから ずっと付き合ってるから
結婚してるから 夫婦だから などの理由で話し合いをせずに避妊しないのはナシだと思う。

私も上記の理由で甘い避妊(正確には避妊ではない)しか、してこなかったが コレが中イキ出来なかった1つの理由だったりする。

中イキは、メンタル面に左右される。
好きだな 気持ちいいな 以外にも

何より不安が無い事の割合が高い。


不安とは

例えば結婚前の同棲中だったら(将来も考える好き同士)

✩今ここで もし妊娠したら仕事はどうする?

✩金銭面(働けない期間のお金をパートナーだけで賄えるのか?私が退職したらどうなるのか?それだけの貯蓄はあるのか?)

✩新婚旅行は行けない(仕事の関係で長期休みが取れないので新婚旅行を逃したら 下手したら一生海外に行けない)

✩タバコやお酒コーヒーは、すぐにやめなければいけない(ヘビースモーカー)タバコをやめて仕事のストレスとの対峙

など、

「まだ がまん汁出てないから(勃たないから)ちょっとだけ(生で)入れていい??」

と言われた瞬間に脳内に上記の事が巡るので100%楽しめなくなるのだ。

ここでダメと言えばいいが 雰囲気は壊れ勃たない。

パートナーからすれば 責任取るよ♡なのだが
責任の具体的な構想がほぼないと言っても過言ではない。(赤ちゃん出来たら一緒に育てようねホワホワくらい)
女は より現実を見ている。

そして NO避妊に対して不安感や嫌悪感が出てしまうと そちらに意識が取られて集中が途切れ
中イキ出来ないに繋がる。(ちょっとだけもダメなんだよ)

男の「責任とる」は男の覚悟であって、女側から見たら「えっ?いや私は覚悟できてないんだけど?」が無視されがちなのだ。

具体的に子どもが出来たら、直近1年でいくらかかるのか?までわかって責任取れる事が大前提で

子ども作ろう?の話しをした上で生セックスは、して欲しい。

その時は生で安心して気持ちよくなれるんじゃないかな?

色々書いたが、それでも本能に抗えなかったら すぐに病院に駆け込んだり それこそ覚悟をきめるんだけどね。

嫌な事は嫌って前もって言っておかないと 楽しめない(中イキ出来ない)って話でした。
実際に出産後 「生でちょっともダメ!」って話し合いするまで本気で嫌がってるってわかってなかったもんね…

大事にされてる 安心する 何も不安はない 
この3つが揃うと格段に中イキしやすくなると思う。

社会的な不安が解消されたら 次は羞恥不安の解消

羞恥の不安解消と中イキ

経済的、物理的不安が解消されたら次は視覚的不安、羞恥の解消が中イキにつながると思う。

例えば 「セックスは大好き 気持ちいい けど恥ずかしい」

羞恥心があるのは大事だと思うが 恥ずかしくて目をつぶっていた時は 自分の感じている顔が恥ずかしいし、喘ぎ声が裏返って変ではないか気になっていた。

パートナー側からはすれば気にならないので特に何か言われるわけでも無く

こちら側からすれば 喘いでヨガってる姿も可愛いと思われたい。
乱れてブサイクな姿は晒したくないのだ。

ここで 「乱れてても可愛いよ」「もっと見たい」などは漫画などの創作物でしか、残念ながら見聞きしたことがない。

もし、こんな事を言われたら「あっ気持ちいい おかしくなってる顔 さらけ出して良いんだ…」という許しが不安を無くし中イキに繋がると思う。

私は(エロ音声にどっぷりハマってから)言ってくれないなら小出しに乱れて反応をうかがう、という暴挙に出た。

こんなになってますけど大丈夫ですか?の心持ちでいくと、相手はそもそも気にしてないのでどんどん許される開放されるが大きくなりコンスタントに中イキ出来るようになった。

総じて言えるのは中イキは メンタルのウエイトがでかい!

(頭が悪い〆で申し訳ない…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?