見出し画像

レス前は はたしてレスで無かったのか?

皆さん お相手に最後にお誘いされたのは、いつですか?

私は覚えていない!…悲しい、多分十数年前?

付き合って同棲して、週2だった時期もありました。
イチャイチャから流れで…なんて事が大半でしたよ。


だんだん減っていくのは自然な事なんだけどね
ドキドキするのは最初の3年なんてのもよく聞くし…

性欲が強いので妊娠前は どうにかこうにか月2を維持。

「今週…ありますか?」

「ゴムがそろそろ無くなりそうなのでそちらのタイミングで買って欲しいな」(今は私が100%用意します)

などと、それとなくお願いしてどうにかこうにかレスではなかった。

そして 妊娠がわかると気を使って行為自体が無くなった。(お腹に赤ちゃん居ると恐いんだって)

まあ ここまではよくある話だと思うんだけど
コレって私が誘わなかったら もう何年も前にレスになっていたのでは?とガグブルする。

誘われたから取り敢えずしようかな…まあシテもいいかな…シタそうだからしようかな…と、完全受け身マインドの夫(彼氏)

今レスが解消して言えるのは 受動的ではなく シタイ!!って思わせることが1番難しい

そして諦めない不屈の精神






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?