見出し画像

謎や謎すぎること

「解決したいわけじゃない。話せばすっきりするんだってば」
女はどうとか、女子トークとか、そんなとこで女だして欲しくはない。ただ話すんだって、現実に影響させるではないか。私には謎や。

なんで、本人から聞いてないこと丸呑みして信じるん?

もしか、それ事実じゃなかったら、とか思わん??

事情とか勘違いとか、あるって思わん?

私の経験では、本人以外から聞いたことは本人からも確認して検証するとな、違ってるんよ。結構な確率で。概ね、勘違いや。私のところへ持ち込むんならその前に確認してくれん?めんどくさいっ。

私の話も疑ってもらって結構。私だって勘違いすることもある。けどな、赤の他人に賛同求めに行く前に、本人に確認とるわなぁ。そもそも賛同なんからんけどなぁ。雰囲気や妄想で人様に迷惑かけていいと思わん。

そうしたくなるほど、私が酷かったのかも知れんとしても伊達に付き合い長いわけじゃないんで聞きに来い。私ならそうする。「何があったや」って思うもん。真剣な話や。

っていうキャラです。わたしゃ。

みんな仲良しじゃなくていい。気にいる行動とれとネバネバせず、もうちょっとカラッと独立してあったかく協力しよまい。

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ