見出し画像

第93回「すごいぜ!iPhone13ProMaxとヨシムラ!ぴかりとあったくの雑談回!」

第93回「すごいぜ!iPhone13ProMaxとヨシムラ!ぴかりとあったくの雑談回!」

どうも!ふわっふわ!ペリカンラジオ!2のぴかりです。

だんだん暑くなってきましたね!
なんだか、冬から一気に初夏!って感じでホント体調壊しそうですw

そんな中、関西では少し遅い桜が咲きましたので、琵琶湖近くの公園に仕事終わりちょっとだけ花見にいってきました。

長浜城と桜!
桜綺麗です!
桜と長浜浪漫ビールさんの長浜IPAスペシャル!
琵琶湖と桜
夜桜もいい感じです!
幻想的!

最後に購入したiPhone13ProMax!

うむ、カッコいい!

さて、今回のざっくりとした内容は以下の通りです。

出演者:ぴかり・あったく

●ぴかりはiPhoneを買い換えました!
●バックアップを適用するとすぐ使えました!便利!
●iPhone13は5G!
●iPhone13ProMaxのお値段は!?
●touchIDからFeedIDへの移行に関して!
●iPhoneはどの機能を一番使っているか!?
●そもそもiPhone7Plusはなぜ買ったか!?
●AndroidとiPhoneの差!?
●セキュリティパッチについて!
●バッテリーについて!
●ヨシムラの手曲げマフラーとは!?
●ヨシムラとホンダ!
●あったくさんの鈴鹿60周年ファン感謝デーへの想い!
●あったくさんは熱しやすく冷めやすい!
●忍者という職業!
●ウェルカムトゥラクーンシティの風呂敷のたたみかた!

Apple Podcastは、「サブスクリプション登録」
Spotifyからは「フォロー」
Google Podcastは、「登録」
Amazon Musicは、「フォロー」をしていただけますと、
最新回の通知や、自動ダウンロード等ができますので、
「サブスクリプション登録」、「フォロー」、「登録」をよろしくお願いします!

●Twitterアカウントはこちら

●お便りはこちらのメールフォームから送っていただけますと、凄くうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?