見出し画像

大人のコミュニティ問題

【はじめに】


ナイス質問ですねぇ…


同じように悩んでる社会人は東京だけでも10万人くらいいるんじゃないかと思います。下手したらそんなんじゃきかないくらいに多いと思います。



そうなんですよ、みんな出会いが欲しいんですよねぇ…。
出会いさえあればねぇ…うんうん…うん…。



罠だ!!!避けろナッパァ!!!
(突然目を見開き大声を出す



そう、完全に罠に堕ちておられます。
そこが人生初心者の浅はかさ。
素人童貞あっさりカサカサでございます(?)



浅はかと急に言われても穏やかでいられませんよね。
大丈夫です。それなりに誠意を持って解説していきます。
今回の記事で悩んでるご自身だけでなく、ご同輩も同じような罠や思考の穴から抜けられますように。




【全ての出会いは副産物】


まず、ここからなんですよ。
この見出しだけで察しの良いあなたはもう「ああ、なるほどね」となっているかもしれません。


気を付けてくださいね、僕は察しの良いガキが嫌いです。


それはさておき、そう。





全ての出会いは副産物なんですよ。




まあ、ちょっと振り返ってほしいんですよ。
今のご自身が繋がっている人たちとの出会いを。

ここから先は

2,973字

質問箱に来た質問を起点に、色々書くものです。 有料部分には普段書きたくても書けないことを盛り込んだりもします。

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。