見出し画像

大量の質問こなし回

というわけで、今回は色々来ているものの、一回で答えるにはボリューム感がないものを消化していきます。


ではいきます。

1反り腰の話

これ伺って最初に気になったのは肩と胸の冷えです。
寝相もありそうですけどね。寝返りをしてない可能性もあるんで。

寝具の硬さと薄さも気になります。
身体見てないと本当にわからんので…。


2破滅顔について

これねぇ、お答えできんです。
それが答えと言えば答えなんですけど。

破滅顔に関しては存在しているのは間違いないんですけど、この人がその顔に該当している、をやってしまうとあんまり趣味良くないんで…。

3わりと失礼な聞き方のやつ

人相見て、その人の価値観の傾向やら相性やらを見るサービスはずっとやってますよ。ただ、評価した記憶はないですね。

僕がその人のこと見てSクラス!とか言ったことあります?
普通に考えてめちゃめちゃ失礼ですよね。やりませんよそんなの。

あんまりいないタイプのレア人材とかは言った記憶はありますけどね。
人を評価するだけして金貰うような真似は一切してないです。

仕事として受けてる以上、矜持とかに関わる部分なので、ここはキチンと言っておきます。


以下有料ですが、興味があればぜひ読んでください。
単品購入(300円)もできますが、定期購読(500円/月)がオススメです。
他の記事もガンガン読めます。

毎週水曜日21時には更新を予定してます。

ここからは文字数とグッと増えるので。

ここから先は

1,945字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

僕は肉が好きです。ステーキ食いたい。